連日暑い日が続く夏。この時期は露出が増える時期ですよね。
探偵社さんから、以前夏はシーズン的にも浮気・不倫が増える時期と聞きました。
露出だけでなく、飲み会の数も増えて理性を失いがちになって開放的になるからです。
こんな時期に、「SNSで昔の友人とつながったから、ちょっと遊んでくる〜なんてパートナーがおでかけするなら要注意です。
不倫しやすい男女の出会いスポットを紹介します。

夏不倫に陥りやすいスポットとは

同じ夏でも、特に今年のような猛烈の暑さの場合、外を出歩くデートよりも室内デートやホテル、また昼よりも気温の低い夜のデートが増えると予想されています。

キャンプ


キャンプといってもテントを持参するようなキャンプだけではありません。最近では手軽に持ち物も少なく現地調達で楽しめるBBQをグランピングや、コテージを借りて宿泊できる場所もあるからコテージやロッジなどに宿泊する。
はじめから関係のある男女や、男女いずれかが手が早いようならコテージでの不貞が行われる可能性は高いです。また、仲間内何人かででかけるようであったり、まだお互い気になっている関係の場合、キャンプ場ではなく帰りの車などで急接近する可能性も。



花火

夜の人混みは知り合いにもバレにくいので、不倫カップルも多いです。
不倫カップルは、子育てや仕事、日頃の家事を離れて非日常を味わいたがるものなので、特に花火デートに行くカップルがこの時期多く見られます。
毎年花火開催日がネットで掲載されていますので、パートナーの外出日が一致しているかどうかなど参考にしてください。

全国花火大会|Walkerplus



ナイトプール

昼間のプールよりも日の落ちたナイトプールが女子大生や大人女子が多く、ここ数年で人気です。特に、ナイトプールは「泳がない」という使い方。水着でお酒や音楽を楽しんだりといわばクラブ感覚で楽しむことからナンパ目的の男性も多いとか。


ホテル

暑い日には涼しい屋内。不倫デートもホテル利用の需要も増えます。
比較的経済的なラブホテルを利用するカップルも多いですが、「匂いが嫌だ」「タオルがゴワゴワで嫌だ」といった理由から、シティホテルや少し高級感のあるホテルを利用するカップルも。
人の目を気にすること無く終日楽しめるホテルデートは、不貞の証拠を取りにくいことで知られています。不倫するカップルも、あえてラブホテルではなくビジネスホテルなどを利用する人たちもいるほどです。けれど、探偵に調査依頼を諦めないようにしましょう。証拠となる映像はいくつあっても手がかりになりますし、ビジネスホテルだからといってパートナーがいつ気を抜くかわかりません。こういった情報感覚も、経験豊富な大手の探偵社なら理解しやすく、証拠の取得につながりやすいので、小さい探偵社ではなく大手
に依頼することをおすすめします。

不倫カップルの密会デートスポットとは?

パートナーの言い訳に注意して

「最近、昔の友だちに会ってさ」「今度の休みにどうしても会社の付き合いででかけないといけなくて」・・。
ありがちですが、浮気している人と浮気していない人では同じ言葉を発しても信憑性が違います。浮気している人は話す情報が限られています。それは「つい」の本音を暴露してしまわないようにしているのです。
でかける先の情報をあまり話したがらないようであったり、いざという時の連絡先を言いたがらないようでしたら、少し怪しんでみましょう。また、友人同士のおでかけなら自分も一緒に行けるよう促しましょう。少しでも浮気するチャンスを回避させることができます。

総合探偵社MRに無料電話相談