新生活が始まるこの時期、新しい環境での出会いをきっかけに恋愛関係になることが多い時期なので、浮気をしやすく、証拠を押さえやすい時期でもあります。
更にはゴールデンウイークの連休期間により深い関係に発展する時期でもあります。
今年はコロナの影響も相まって籠る時間も多くなっています。
籠る時間が多いから家族と一緒に過ごすと思ったら大間違い!!
緊迫した中ではより恋しいと思う人と過ごしたくなるのが浮気をする人の性格です。
また、収束してから愛人に会いに行くパターンも一気に増えることが予想されます。
帰りが遅くなった、休日に外出が多くなったなど変化が見えるようになったら要注意です!

恋人がいるのに浮気相手を探している女性は6割

4月からの新年度に向けて、恋愛に対する意識では6割もの女性が出会いを探しています。
今恋人がいないので、新しい恋人を探したい」が一番多く、全体の44%を占めていました。春は環境が変わり新しい出会いも多いので納得できる結果です。
2番目に多いのが今恋人がいるが、新しい浮気を探したい」が二番目に多く、全体の29%を占めていました。恋人がいる女性346人の中のうち、198人が「今恋人がいるが、新しい浮気を探したい」と回答しており、恋人のいる女性の約6割が浮気相手を探していることになります。驚くべき結果ですね。
これは春に浮気や不倫に積極的になっている女性がいるという、1つの裏付けと言うことになります!

新年度にやりたいことの一位は「浮気・不倫

次に新年度にやりたいことに関する調査結果です。
驚くべきことに、新年度にやりたいことの1位の3割が「浮気・不倫」との結果が出ています。
新しい生活で、色々なことがある中での「浮気・不倫」とは驚きの結果です。
この結果を見ても春は浮気や不倫をしたいという女性が多いという結果が出ています。
この結果を見ても、春は浮気や不倫を始める絶好時期になりゴールデンウイークでより仲を深めてしまう前に、おかしいと思ったらそれなりの対処が必要と言えます。
このような結果を見てみると、春は浮気を押さえやすい時期と言えますね。

総合探偵社MRに無料電話相談